東京に行った

piy2010-03-18


引越しやらのゴタゴタで遅くなったけど、事後報告。
東京に行ってきました。

別段観光地に興味があるわけでもないので、
物欲のままに行動。


一人旅に使う用の新しいリュック(シンプルなもの)がほしかったので、
よくわからないまま池袋のLoftへ。
そんなに品ぞろえがよくなかった。
で、東急ハンズへ。始めての東急ハンズ

品ぞろえが良すぎて、リュックよりもショルダーがほしくなった。
けれどもこれからは一人旅もそんなに出来なくなるだろう、
と急に現実を思い出してしまい、購入を断念。


次は迷うことなく秋葉原

と行ったものの、買うものもあんまりなかった。
適当にぶらついて前から欲しかった同人誌と、GR Digitalのムックと液晶保護シールを購入。


これだけ買ったら、もうすることがなくなった。
ドンキホーテで暇をつぶす。
ついでに、待ち時間用のアルコールとつまみを購入。
なるほど、ドンキってこう使うのね。
都心で食糧が安く調達できていい感じ。