新しいこと

新しい生活が始まるから、自分を開いて、
新しい関係を築かんといかん。
自分が何をしたいかを見つけんといかん。


少しペースをおとしたらどうだい?
受話器を外したままで
しばらく姿を消してみるんだ
一日や二日いなくったって
別にどうってことないだろう?

いつになったら気がつくんだい?・・・・
ウィーンは君を待っている


きみにはちゃんとわかっているんだね。
人生にはほしいものを手に入れるか
年をとるのを待つか
この二種類しかないということを。

だけどその調子じゃ
やりたいことの半分もいかないうちに
死んでしまうことになるよ

いつになったら気がつくんだい
ウィーンは君をまっている。



「Vienna」 Billy Joel (山本安見訳)

風まかせとか状況見つつなんて言っているうちにくたばるぞ
本当に君が思っていることをムリヤリ聴かせてやれ
時はもうそこまで来ているよ 時はもうそこまで来ているよ



真心ブラザーズ/GREAT ADVENTURE FAMILY