週末、はじめました

piy2010-05-16


週末の非充実ぶりを確認するために、ブログに[週末]カテゴリを追加してみる。


土曜:畑を耕す
日曜:近所の人にPowerPoint教える→シュークリームもらう。



実家に帰ってきたこともあって、最近は実家のいらないものをヤフオクで売り飛ばすのが趣味。
売上はiPadの購入基金になります。


実際のところ、iPadをそんなに必要とも思わないのだけれども。
まぁ、ちょっとした調べごとをするのにわざわざPCを立ち上げずに済む、というのはメリットかもしれない。
iPod touchで事足りるんだけど。


そういう風にiPadをメインで使おうとすると、いよいよFlash非対応というのが不便。
ユーザーが不便するからFlashはやめて、業界標準HTML5でいいよ、もう。